皇居〜銀座

  • Day:2010.06.05 23:15
  • Cat:都内


身近にランニングをされている人が結構いらっしゃる
私は昔から長距離が苦手で、とにかく息が続かなくてぜいはあと苦しくなる
ぜったいにぜったいにランニングはしない!と決めつけていたのに…

ここ数年どういう心境の変化があったのか
まあそれなりにいろいろあって

今までやりたかったことや、やったことがないことに意識を向け手をつけ始めるようになって
その大半は達成できなかったり、まだまだ途中だったりなのですが


皇居ラン 行ってきました

参加された人たちはラン、私はほとんどウォーキング
走っては歩いて歩いて歩いて歩いて
走っては歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
そんなペースでも 気持ちいいこと!


気ままなオッサンさんが詳細をブログに書かれていますのでご覧になってくださいね
(私のブログはこうして手抜きになる)

オッサンさん、いつの間にあんなに写真を撮ったのかしら?
気づけば私は一枚も写真を撮っていなかった・・・

皇居ランニングは今人気があるようで、ニュースでも取り上げられています
そして周辺にはランナーのための施設もいくつかある

ロッカーがあって着替えて荷物を預けられるし、シャワーもあるので便利
これで駐輪場もあればなお良い。でも場所の確保ができないんだろう

シャワーでさっぱりした後のビールの美味しさや
銀座のギャラリーで鑑賞した田中みぎわさんの水墨画

本日のメンバーとの時間

目にしたもの、感じたもの、自分の中にしっくりと浸み渡りました
みなさま、どうもありがとうございました!






お土産はプランタン銀座にて噂の「とろなまドーナツ」
ドーナツの形をしたスイーツでした






食べ物の写真は怠らない


スポンサーサイト