川越

  • Day:2010.05.03 20:34
  • Cat:遠出

こちらもほぼ20年ぶりくらいに訪れてみたのですが・・・
こんなに観光地でしたっけ?

人がうじゃうじゃ!路地も人で渋滞
のんびり小江戸散策~ できませんでした
NHK朝の連ドラの舞台になってから集客力アップしたのでしょうか?







もっと人が少ないときに ゆっくりと歩きたい町

初夏の陽気だったのでかき氷を歩きながら食べている人を見かけました
あと、キュウリ!
キュウリを食べている人が多くて・・・
なんで?なんで?なんでキュウリなのかしら

夏野菜、体を冷やす食べ物なので暑い日には良いのでしょう
キュウリが苦手な私にはちょっと信じがたい光景でした


なぜ観光地で キュウリを選ぶのだろう?





スポンサーサイト