春の花

  • Day:2010.03.14 17:20
  • Cat:都内


晴れの週末は気分も上向き
昨日は数ヶ月ぶりに自転車に乗りました
1度しか使っていないビンディングの練習です
すっかり忘れていて恐怖感が先行していたけれど
コツを思い出してしまえば、なんとか漕げたので安心だ
でもまあ風の強い一日でした
風にも煽られず、コケることもなく、無事に過ごせて何より

そんな昨日とがらりと変わって今日は風もなく日差しもより暖かく





ジンチョウゲが甘い香りを漂わせています  春の香り






昔よりも開花が早くなったような…??
アップで見ると花はちょっとばかり旬を過ぎている様子


秋のキンモクセイ
春のジンチョウゲ

季節を知らせてくれるこの2つの花は特に好き





ぼけ…?

平日は雨でも雪でもかまいません
また気温が下がって寒くなっても文句を言いません
ですから、どうか来週末は、晴れてくれますように

