音楽堂


矢野さんの新譜がいつのまにやら発売されていました

地元のCDショップで買おうと決めていたので
渋谷に出たときにタワレコにもHMVにも寄らずに帰宅



新譜だというのに、店頭にない



結局は困った時のamazon頼み




こういうときにamazonは便利だ
地元に大きなCDショップが無いというのは・・・なんだかなあ

日曜の夜にネットで注文
月曜の夜にピンポーン
ああ 翌日配達うれしいわ~ と思ったのもつかの間、玄関を開けたら若いお姉さんが
「読売新聞の集金でーす」

でも、火曜日の今日、帰宅したら無事に届いていました
ここ数年コンサート会場でしか聞けなかった弾き語りの曲がどっさり詰まっている

幾人かのアーティストのカバー曲ばかりなんでアルバムには入らないのではと諦めていただけに
嬉しさと期待が倍増

子守唄にするには勿体ない
眠る前のリラックスタイムに聴こう
