2月29日


寒さに縮こまっていた2月も今日でおしまいです

オリンピックの結果を日々気にしつつ、

2月最後の週末はあいにくのお天気の中
東京マラソンで必死に走っておられる方々にエールを送り、

元気にスポーツされている人たちをテレビで眺めて・・・

さあ、そろそろ自分も冬眠から覚めましょうかね

でも なまった体はそう簡単には動かず、腰も重た~いのね~




両親の話になりますが
母は1月1日生まれ
父は2月29日うまれ
というおめでたい二人です

よって今年は父の誕生日がありません

大マケにマケて、今日ささやかにお祝いをしました



本来なら1ホールのバースデーケーキにしたいところですが
老人だからたくさんは食べられないし、
今年は29日が無いってことで、セコく小さなケーキを。。

ケーキは小さくとも、特大あまおうがむちゃくちゃ美味しかった

明日から3月 気温も上がりそう!
気持ちも切り替えて、なまった体をほぐすためにも
毎日、宅ヨガするぞー!

(継続できるかは???)
