ラッピング



可愛らしい贈り物が届きました<
心の行き届いた女性らしいラッピングとメッセージカードが添えられて。。。






しばらく会っていない札幌の友達からの贈り物は手作り石けん

ぱっと見、お菓子の詰め合わせかと思わせるような
丁寧にラッピングしてあるハート形の石けん

真ん中についているのはオリーブの葉で、これも自宅で栽培したものだと言う

植物を育てるのが上手で、裁縫もお見事、藤木直人が大好きな素敵なお姉さん
アンティークが大好きで、見方などを教えてくれて
ふたりで札幌市内のショップ巡りをよくしたものです

男性と一緒の時と違って
女性とのウィンドウショッピングは、なかなか楽しい時間なのです





そして、お菓子も添えられていました

最近、友達に誕生日プレゼントを贈った私は
物は既製品だったし、ここまできめ細やかなラッピングはしませんでした
こうやって素敵な物をいただくと自分も、もうちょっと女性らしさを備えて
贈り物の1つにも、もっと気持ちを込めよう・・・
と、改めて思います


あまりにも雑でズボラなので
スポンサーサイト