現在の勤め先
裏門の方が家に近いのでいつもそちらから出入りをしてるわけですが
帰りの時間にはいつも3匹のネコが必ずいるのです



この子が一番かわいくって
近づいていくとこの子の方からすりすりと寄ってくるのが
人なつこくて愛嬌たっぷり

今日も写真を撮ろうとしたら足に寄ってきてしまって
なかなか写真がとれなかった・・・




こっちの子は歩道で堂々と寝そべってたりします
散歩中の犬が通るとシャーって歯をむき出しにしている顔が怖かった



写真奧の白と黒のブチはやたらと警戒心の強いヤツで近寄らせてくれません
数秒にらめっこをしますが、ヤツの方が去っていきます

飼い猫なのかどうなのか分かりません

小動物っていいものだなあ~
と毎日夕方思いながらの帰路です
