東京タワー ノッポン

  • Day:2009.12.19 23:31
  • Cat:都内

風が冷たくても快晴!冬の土曜日






いつも見上げて眺めることしか出来ない背の高いアイツに昇ってみることにしました





東京タワーのゆるキャラ、ノッポン兄弟がお出迎え

週末は大展望台まで歩いて昇ることができます








階段は非常に地味です
徐々に広がってゆく街並を眺めながらゆっくりと進みました
けっこう、家族連れも多かったです







150m、楽勝でしょう♪







真下を見下ろすと、さすがに脚がすくむ

この10年の間に背の高い建物がものすごく増えました
今まだなお建設中のビルもたくさんあります
健やかに伸びているスカイツリーもくっきり見えました
こちらも完成の暁にはぜひ行ってみたい

東京は、進化している・・・

わたしの体は老化が進行しつつありますが
その進行が少しでも遅くなればいいのだけれど。








昇りきったところで、認定証をいただきました
スポンサーサイト