CYCLE MODE 2009


今年も幕張メッセで開催されました
サイクルモード

金曜日は女性は入場料無料!とのことでしたのでもちろん行ってきました



いまのクロスバイクが手元に届いてからなんともう1年も経つ
月に数回しか乗っていない、たいして上達もしていない
それでもマイペースで楽しい自転車ライフ



カッコいいサドル。…ナマズみたい





非売品でしょうけど、こんな自転車スタンド欲しい








まだまだ専門的なことは分かりません

新しいモデル
それぞれのパーツの奥深さと種類の多さ
ウェアの進化
上を見たらきりがないこと、目から鱗状態



試乗コーナーも設けてあります。来年はチャレンジだ

憧れのしまなみ海道、沖縄、琵琶湖1周などの各地方から自転車イベントの宣伝も来ていたので
あれこれと説明を聞く
そんなイベントにもいずれは参加してみたいし、遠くへも行ってみたい
でも、どこも現地までのアプローチに関してはやや情報不足を感じる
輪行バッグに詰めて寝台特急や新幹線を利用
はたまた宅急便できっちりと梱包して現地に自転車を送る
いろいろ手段はあると思いますが、もっと具体的に知りたい





何にせよ、とにかく夢ばかりが膨らんでゆく



近未来の乗り物のようです。電動自転車。






レース用ですかね。無縁だけど、カッコいい

午後1時過ぎから、終了時間の9時まで会場内をうろついていました

残念なのは、我が愛車のCOLNAGOさんが出展されていなかったこと
なんで?

でも、ほかのメーカーさんのさまざまな自転車を眺めて触って楽しめて十分に満足
よい一日でした
スポンサーサイト