冬モード

  • Day:2009.11.19 22:30
  • Cat:都内

秋だね 冬だね 紅葉が・・・

気温がぐっと下がってきたので 外では冬のコートを着始めて
家の中では蓑虫のようにベッドの中から出ようとしない

ヒーターを押し入れの中から引っ張りだして付けたら
蓑虫化から少しは脱出できました


あたりを見回すと
街はすっかりイルミネーションでデコレーションされていて
キラキラきらびやかな夜になっています








まだ11月なのに もう クリスマス?年末モード






今回のテーマはシンデレラでしょうか
カボチャの馬車と王子様

サンタを装う王子様がTiffanyのアクセサリーをプレゼントしてくれる…
などというストーリーがいかにも似合いそうなディスプレイ

わたしは先日アクセサリー(ピアス)を自分で買いました
男の人からアクセサリーをプレゼントされる時間はもう終わり

プレゼント云々はさておき、華やかな街を歩くと気分もやや上昇してきます

やっぱり時々は地元から出て外を見よう
スポンサーサイト