立石/ハンバーガー

  • Day:2009.11.01 21:12
  • Cat:都内

すっかりリピーターとなってます
新商品が登場したというので、また訪れた立石バーガーさん




従来の¥100立石バーガー自販機は変わらずお店の左側に
そして新しい自販機は店の右側に設置されていました
お値段も¥300と3倍ですが・・・


ベーコンとトマトがプラスされてボリュームもアップ!



エビクリームにチキンにノーマルに、ついついたくさん頼んで食べてしまいました
食欲も戻ってきたってことです>

テレビで放映されただけあってか、お客さんは絶え間なくやってきて
お店のご主人は忙しそうで、せっせとパン生地を作っていらっしゃいました



自販機を店内から見るとこのような様子
下からういっと上がってくるんだそうですよ
稼働している所をナマで見られず・・・

堀切へ行った際には、外見の怪しい雰囲気に惑わされず、ぜひ食べてみてくださいね~

そして、お店のご主人さん、
これからもハンバーガーを作り続けてくださいね~





葛西臨海公園から荒川の土手を走って自転車で堀切まで行きました
片道15キロほどなのでたいした距離ではないんです

荒川は3度目で、いっつも行きは追い風で楽々爽快
いっつも帰りは強烈な向かい風で漕げども漕げどもスピードが出ない

帰りはツライって分かっているのに、走ります





秋の雲が ド迫力!
