嵐の後の静けさ

  • Day:2015.04.20 15:51
  • Cat:WORK
思い起こせば個性的でアクの強い人が集まる部署であった

しかし、よその部署の派遣さんや社員さんとの接点が多い位置に立
髪の毛振りかざして過ごした日々は決して無駄ではなかったと。

ほんっとに強烈な部署だったな。最後の最後まで

そんな職場を去り2ヶ月弱
働かないでいるとこれまた不安になってくるんだな
身勝手なこと!

3月下旬は嫌がらせのように1日に4~5件のお仕事紹介電話攻撃
断られて断って4月に入ったら電話はひとつもやってこない


環境が変わり、生活にも慣れてきたのか…

そろそろ次を決めなければならない

相変わらず?
いや、いつにも増してこの曖昧さ
どうしたいんだろう

ワークライフバランス

難しい

もう以前の生活の繰り返しはしたくない

あ、6年以上前の自分を掘り返している


なにもかもが変わっているんだよとどんなに言い聞かせても
沸々と甦ってきたりして混沌

私の目の前でゴハンを食べているのは、誰?

なんなんだよこのブレブレ

落ち着こうよ
なんのためのメディテーション?ヨガニドラー?


とりあえず、働きましょうよ
もう以前とは違うんだよ、大丈夫だよ、心配するな

ヨガにとらわれて行動が狭まってはいけない
自分で制限するべきではない


臨機応変に対応できるカメレオン


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
