笑う

先週は2013年ヨガ納め

今日は2014年ヨガ始め



今回は日数的には長めのお正月休みのはずなのに

あれやこれやと日々は過ぎ行く



年初めの終わり







笑いヨガ

暖まった





笑顔でいることはもちろん、

声を出して笑うと全身がぽっぽっとしてくるんだ



1人で過ごす時間が長いと声を発生しない

ひとりごとや何かを見てふっと笑ったりすることはあっても、それで身体が暖まるわけでもない



会話する相手がいて、言葉を発する

これだけでも身体は、脳は、活性される





人の話に耳を傾けることも重要なんだ

反省



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)