汗たっぷり

昨日はエナジーとシバナンダの2本立て



今日はエナジーとメディテーションの2本立て



先生によって運動量が異なる



どちらの先生も大好きなので、ほぼ3年ぶりに受けたエナジーは新鮮で楽しかった



が、今日は汗だくになるほどの運動量!



アシュタンガ並の汗のかきよう



カラダを動かしている間、頭の中の雑念が見事になくなる



終わった後のカラダとココロの清々しさは何かに例えようもナイ

不要なものが汗と共にゴッソリと流出したみたいで。



案の定、メディテーションでは大きな舟をドンブラコと漕ぐ羽目になったが…



カラダに残る微かな疲れと怠さ

久々、筋肉痛がやってくるかな



今日はとにかく気持ちよかった!



この気持ちよさをヨガ以外の時間でも保てるようでありたい


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
