ドルフィン

数日前に、ドルフィンのおさらいをしたくてWebで探していたところ



久々土曜のシバナンダで

なんというタイミング!

ドルフィンがレッスンの中にあった



改めて教わったので、コレは家でも練習できるぞ

ラッキー



いちばん最初にシバナンダを受けたのが今日のセンセイだったのと

マントラのキーや、カカラバッティのスピードも、レッスンの流れも

しっくり来るように思う



ワンレッスンのみだったけど

心身共にスッキリ



昨日は雨降りで湿気たっぷりだったので

メンタルもボディも落ち気味だった



気圧も関係あるのかな



外気に振り回されることが少なくなるようなコアづくりをしていきたいものだ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)