雨降り

2日続けて渋谷スタジオ



雨降り

それでも街は、広がる傘ががさばって余計に混雑している



スタジオは、心なしか人が少ない



冬の寒さが戻ったので、室内の空調も過剰なくらいに暖まっている



動き始めたら暑かった



また立ちくらみやのぼせがきてしまったら…と心配すると、アシュタンガも足が遠のく



心配してたら、ほんとにそうなっちゃうので

考えないようにしよう



ソフトなクラスでも継続して

思いきれたその時にヴィンヤサ再チャレンジ





厄介ごとが遠のいたのと

時間に追われなくなったので

ひじょうに柔らかな日々



但し

演説大好きで話の要点だけを話せない、くどくしつこいヤツとはシゴト通じてあわなければならないので、唯一暗雲立ち込める部分だな

…割り切ろう





親切も、度をすぎると大きなお世話の大迷惑





何がどうなっても

とことん波長が合わない人間っているよね




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
