別人

過去の記事を読み返していたんだけど



自分の書いたコトバではないみたい 不思議





そうね、こんなことがあったよね



こんな風に受け止めて

こんな風に文章にしていたんだ





過去の自分って、今の自分じゃない 別人?



今に過去がただ含まれているだけってことだよね







新宿でヨガをして

そのあとひとりで軽いランチと休憩



東京に舞い戻ってきてから暫くは怖くてひとりで歩けなかった人並みも

全く抵抗なく、ブラリブラリとマイペースで歩き

ウィンドウショッピングなどを楽しめている



比べてみれば、 変化した



けれども 比べる必要なんて まったくない



過去の体験や思いを今現在まで引きずっているわけでもないし

なにしろ

読み返してみて

こうだったっけ?と思い出している程度ですし





今日も 午後からヨガ








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)