周りも自分

新宿 ビギナーズクラス



二週間前のレッスン中、

座りポーズから立ち上がる動きの中で立ちくらみ、その場に少々座り込んでしまった



頭に血が行き届かなくて、目の前チカチカ、耳鳴り、火照り、動悸、いっぺんに来てしまった



動いているうちに、頭に血も酸素も充分に届くようになったみたいでその後はなんとか。



レッスン中に具合悪い人が出てしまうと、クラスの空気や流れを妨げてしまうんだよね

おそらくインストラクターから見れば。



乱してすみませんでした…





今日は気温も高いから、のぼせたりしないだろうか?と不安もあったけど、

暖かくなって体調がヨカッたんで楽しくレッスンを続けられた





帰り際に、ユージ先生が

今日は大丈夫でしたか?

と声をかけてくださったのには驚いた!



二週間前にしゃがみこんでしまったことを覚えていてくださったのだ(T . T)





ただひとりで楽しむだけでなく、

周囲の人、クラスの雰囲気もわきまえて考慮して

自分もその時クラスい居合わせたメンバーのひとり



日々自分のコンディションを整えることも重要ね






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)