立石/ハンバーガー

  • Day:2009.08.29 23:39
  • Cat:都内

堀切にあってもお店の名前は立石バーガー
怪しげな雰囲気が漂っています





先日、某テレビ番組で紹介されているのを見てものすごく行きたくなった







ご主人お手製の自動販売機で、バーガー1個100円
何が出てくるかは分からないのです

自販機を利用せずに店内で購入する際は選べます



今回は自販機を利用せずに店内でいただきました
パン生地も含めて、ほんとうに100円でいいの?というほどにおいしかった!





ホットケーキまで注文
たまごの風味とふわふわの素朴さ

自販機の仕組みは、これはぜひ行ってみて試してみるのをオススメします
やや遠くても、また行きたいなーと思ってしまいました
口コミ


葛飾区立石~堀切あたりは都内でありながら全く行ったことがなかったのですが
今年に入って、2回自転車で荒川の土手を走りついでにこちらの方へ出向くようになって
ようやっと自分の中でも注目するようになりました

昭和の雰囲気が、ところどころ色濃く残る町
