脚力

過ごしやすい気候にもなって来たので

自転車通勤が復活

まだ4日しか続いていないけれど



暑さと日差しに負けて、今年の夏はポタリングすらしなかった



なので久しぶりに片道たかが10キロ、往復20キロ弱の道のりで

鈍りきった足がダルダル





土曜日、月イチのアシュタンガ



その前にはシバナンダも受けている 2レッスン連続受講





なんとなーく 足の疲労がいつもより軽減されている



後半はいっつもパワーダウンしていたのに。。。



継続して自転車を漕いでいると、若干鍛えられるのかな?



スピード出してしゃかりきに走ることはせず

自分に余裕のある範囲で、端から見たらのんびり走行でしょうけど





満員電車や駅の人混みも回避できるし

体力もつくし

大好きな自転車に乗れるし

いいことづくめ







仕事帰りにヨガへ行く日と雨の日そのほか事情がある日は無理だけど

なるべく自転車通勤を続けよう



・・・といいつつ、さっそく明日はヨガの日だ












Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
