メディテーション

PM8:15~TOKYOスタジオでのレッスンを受けたかったので



「遅くても7時にはあがらせてください」



と社員に申し出た



勤務開始か9日経過

そのうち定時退社できたのはわずか1日のみである



すると

「じゃあ7時までできる仕事を考えなきゃーねー」





ち、ちがうでしょー



定時までに処理できるように配分してハケンに仕事を与えるのが

社員の役目なのではないでしょうか?



まー半分ジョウダンということで

なんとか7時前にはあがらせていただき

レッスンには余裕で間に合った





今日は代行でノリコ先生のメディテーションクラス

先生は私のことをおぼえていないでしょうけれど

わたしはこの先生のレッスンが非常に好きなのだ



でも平日の昼間にはもう行けないので

代行と知り、かなりラッキー







怪我をする前とした後での違い というのが自分の中にある



相変わらず雑念が沸き、意識がよそへいってしまうことはあっても

以前よりも自分をここに戻せるようになったというか

集中できているように思う





日々の生活にも応用できるようになるとなお、良いのだけれど




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)