自転車グッズ






自転車のメーターが78.16km

一日に走った距離です
地味なれど、自己最高記録なのであります

土曜日に多摩川のサイクリングロードをずんずんと進み、府中まで行ってきました

曇り空だったので日差しの暑さがなかったのが幸い
しかし、漕げども止まれどもじわりと蒸し暑い・・・夏ですものね

途中から右ひざに痛みを感じつつヘロヘロになりながらも無事に帰還

翌日は死人のように眠りこけたおかげで、今日はきちんと回復



目指せ100km!



そして中途半端だった刺繍も完成
サドルバッグにポケットとしてくっつけた

リップなどの小物をすぐに取り出せるような場所があったらいいなと
自転車に乗るたびに思っていたので、こんな形で作成




こんなアホなことしている人は滅多にいない
街で見かけたら指差して笑ってください

