抜け落ちたこと

大切なことがすっぽりと頭から抜け落ちてしまった

時すでに遅し

こんなこと、初めて



ほかの事に気を取られすぎていたのか、

一段階通過して安心しきってしまったのか



おそらく後者なのだけど

毎年恒例行事で、今年もオーケー!と安心してしまったようだ



何事かというと

コンサートチケットの先行発売

当選のお知らせをいただき、これも毎年確実なことなので

ここでほっとしてしまったんだな

入金予定締切日が当選から数日後だったのだけれど

そう、入金しそびれてしまったのだ



あ~あ

せっかくファンクラブの先行発売で、いつもいい席取れていたのに…





でもチャンスはまだある

来月の一般発売



席は今までよりもだいぶ広報になりそうだけど

チケット取得情報をよーく予習して発売日発売時間にアクセスして

早急に手際よく入金も済ませれば 大丈夫よ

きっと チケットが取れるよ



今年も 行ける



プラス思考で信じれば、物事はそっちのほうに動いていくよ





どんなことでも、そうであると思う気持ち

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)