ヨコハマ





ぶらりと寄った赤レンガ倉庫であ~てぃすとマーケットが開催されていました

昨日からアート続き

アクセサリー 布小物 レザークラフト 服飾 和雑貨 ガラス イラスト
出展数も多く、見応えあり

アクセサリーはもう創作意欲が湧かないけれど、観るのは変わらず好きなので
凝った作品を手に取って眺めては感心の連続

数ある作品を観て 
まず身近で自分たちにできそうなのは原価の安い消しゴムでハンコづくりかな
ってトモダチと言い合ってました



そば粉のガレット




こちらはデザートで塩キャラメルとアイスのクレープ 前者とは粉の配分が違うようです









山下公園からシーバスに乗って横浜駅へ向かう
シーバス…乗ったのは初めてかも
潮風を浴びつつ海上から眺める港はひと味違う


いつの間にやらマリンタワーがリニューアルされているし







雨が降ったり止んだりの不安定なお天気








みなとみらいもどよ~~ん





歩いて食べて観て触れて 収穫多き一日

こんなのを作りたいな描きたいなと頭の中で漠然と思い描いてはいても
それが形となって完成するのはごくわずか

目下、やりかけの刺繍を完成させることが目標

