エナジー

エナジーと名のつくクラスの内容とは?



気になっていても、タイムスケジュールが合わずに

受けていなかったクラスにチャレンジ



ヨガビギナーズよりもさらにポーズが増え

継続的にヨガを楽しみたい方におすすめ、

とスタジオのホムペに紹介があった



外は猛暑

そして、最近受けているシヴァナンダやリラックスよりも

難易度が高いように感じ、汗が滝のようにダラダラと流れる



ヨガマットに汗が滴り落ちたのは初めての経験



こんなに暑い日にナゼこのクラスをチョイスしたのか

週末のトレッキングによる筋肉痛がやっと和らいだというのに…



それでも終わった後はスッキリしちゃうんだな

疲れも残っていない





暑いから

家で扇風機をつけてダランと寝そべって

虚ろに時間を過ごして怠けた体に喝を入れて

ようやっとしゃきんと目覚めたみたい



休息も必要だけど

適度にね



運動も、体が悲鳴を上げない程度にね



自分の体の限界を知る

知ろうとすることで出来る範囲も違ってくる





本日の先生は

初めてシヴァナンダを受けた時の人である



穏やかに誘導してくれて

若さでちゃらちゃらしていないし

何度でもレッスンを受けたい先生なのだけど

残念なことに平日の昼間ばかりなんだよね、この先生



機会を見つけて、今後もレッスンを受けたい










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)