日常

平気なフリしてやり過ごさなきゃいけないことだってあるんだよ



いちいち悩みすぎてちゃやってけないもんね



どこの家でもいろいろ悩み抱えながら全部やり過ごしてさ、

やるべきことやってんのさ



きっとこういう日々を日常っていうのねー







猫村さんのあるコマの会話がじわりと染み渡る











ひとつ厄介ごとが消えたとしても

また新たに敵はやってくる



生きている限り、それは果てしなく 尽きないもの



没頭できるやるべきことがあれば

それらにいちいち気を止める時間も少なくなる



時間があるときに、過ぎ去った出来事を振り返ってばかりいるのは

「今」がもったいない



もっと「今」この瞬間を

楽しい気持ちで満たしていたい





ちいさな積み重ねが 自分の日常



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
