不慣れなので

初ヨガin東京!



教えて頂いた先生を調べて、スタジオを調べて、

初めての先生、初めてのスタジオを訪れる



東京のヨガ教室は、値段が高くそして時間も短い・・・



今までと同じ種類のヨガを、と思って。



時間が短いだけに流れも大雑把に速く、要点要点のみ



今までのところが、いかに丁寧に細かく指導してくれたことかと

再認識してしまった



比べてみたところでどーにもならない

ここでは、このやり方で自分の体と意識を慣れさせてゆくしかない



初めての場所ということもあって

やたらと緊張してしまって、リラックスどころか気持ち良くもなく、

なんてこった

せっかくのヨガなのに


シャドウに限らず、もうちょっとリラックスできるような

そんなクラスも探してみよう



とてつもなく違和感

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)