続けるためには

せっかく自分がシゴト休みの日がヨガ教室も休みだったので

ほぼ2週間ぶりだった今日のヨガ

皆さん体がなまっているのでは…?との先生の配慮があってか

全体的にソフトな内容だったけど、十分満足!



この土地ではヨガ教室・スタジオは決して数多くはないと思うが

東京だと実にたくさんの種類のヨガと教室が点在している

ネットで調べただけでも、ほんっとに多くて迷うくらい

この中で自分に合う先生やヨガに出会える確率ってどれくらいだろう

おまけにレッスン料金も割高!

いま通っているところが良心的に安いんだと思う





宅ヨガだと集中できないときもあるし

ついつい自分の好きな(ラクな)ポーズばかりをやってしまう

やはり自分に厳しく、を追求していくと

ある程度はきちんとした先生の元で指導を受けたい



通わなくても

ポーズをとらなくても

日常のなかにヨガを取り入れていければ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)