過熱

2日連続で夜ヨガしたから疲労しているのではない

ヨガ教室に入った時点ですでにぐったりしていた



1日のシゴトを振り返ってみれば、納得

せわしなく、いつにも増して量が多くてどれも1人では捌ききれず



それなのに契約社員はヒマそうで

のんびりと自分の時計で時を過ごし

外でタバコを吸って油を売ってなかなか着席していない



久しぶりに1人でアップアップしたので助け船を呼ぶ





カッカカッカ、イライラしちゃったなあ

なかなか鎮火しなかったのを引きずる・・・



思い起こせば出勤前も

バスが車両故障で15分も遅れてきたから

遅刻スレスレ

スタートから調子が狂っちゃったんだな







気持ちを落ち着けて

週末は桜でも観て和んで、ね



平静心を取り戻そう



なにも、

戻ってこないモノばかりに囲まれているわけでもないんだよ

きっと

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)