好調

夜に自由な時間が取れる

となると、
いつもだったら友達に連絡を取ってお酒を飲みに・・・
と相場が決まっていた
しかし、今回は違う
シゴトはもちろん定時で慌てて切り上げて夜ヨガへ向かった

月謝を無駄にしたくないので振替レッスン
しかも2番目に好きな先生の初級レッスンに運良く当たったのでラッキー

中級クラスはハードルが高くて・・・

今夜は10人ちょいの人数でこぢんまりと風通りも良く、
内容もかなりソフトで
シゴトで凝り固まった肩や腰を伸ばして、反って
非常にスッキリしたので大変満足

ついでといっては何だけど
数週間ほどお腹の調子が良くない(張り気味)
暴食していないのにお腹はぱんぱんに飛び出ている
少量でも間食するのがやーーーっぱり良くないのか・・・
朝も控えめ
昼も麦ゴハンと温野菜
夕方に野菜ジュース
夜は酵素で終わらせた

明日も振替で夜ヨガへ行くつもりなので
今日と同じような食事内容で調整予定

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)