開通ー!

ほぼ2週間ぶりにヨガ



すっごくスッキリした



詰まっていたモノがスルリと抜け落ちたような

胸のつかえが取れたような・・・



ほどよく体は疲れて、汗もかき、

職場での疲れとはタイプが違う、体にも心にも善い疲れだ





ヨガを始めて来月下旬(自分の誕生日)で2年になる



2年前よりは体が柔らかくなったなって実感する

180度開脚なんてもちろんできないままだけど

以前よりも開くなーって分かる



サマコーナアサナが地味に好き

いかにも自分の限界にチャレンジ!という感じで

脚の筋が切れるんじゃないかという

きわどさと気持ちよさが交差して熱くなるんだな





明日もヨガ



来週は3日連続で行けるかな

振替分がダマになってしまった

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)