マイナス不

先週の振替で行った昨晩のヨガは総勢8名という

今までにない人数の少なさで

広々と、そして先生に補助をしていただくことも

いつもより多く、非常にのびのびと気持ち良かった



そして今日は昨晩の4倍以上の人数でダダ混み

こんなに混雑したのも久しぶり

人いきれと、代謝の高まった体でのぼせてしまいそうだった





ヨガ→瞑想→チャクラについて考える

書物を読んで理解できたことがいくつかあるので

追々言葉を集めてまとめてみよう



体の不調はチャクラの乱れ

乱れをヨガで整えてあげるから、

ヨガをした後は肉体疲労があっても

とても晴れ晴れとした気持ちになれるのだなーと合点した





先週会った人がアカシックレコードについての本を読んでいる

と言っていたのが気にかかって、わたしもちょいと読んでみた

人間誰でも持っている情報レコードだそうで

それを読むには第4チャクラを働かせるのが効果的だとか



わたしの場合はヨガありき

ヨガから様々なことが発信して枝分かれして繋がっている

アプローチは違えども

最終的に行き着く考えは同じ方向のような気がしてならない

と、勝手に思う



不思議現象も、輪廻転生も、臨死体験も

そういった文献を真剣に読んだり、情報を得ているわけでもないけど

わりとすんなり入れられちゃう


先週胸がいっぱいになっちゃった、すんごく身近なこと

渋谷のHMVで自分の大好きなアーティストの新譜がかかっていた

ここでは絶対にあり得ない

あり得ないがあり得ている

不可能から「不」の文字が消失している場所がある



あの人の所有物は自分の欲しているモノだらけ

または同じモノを所有している

あり得ないハナシだけどあり得ている

そんな現実の場所もある

ただ、それだけ

オチはない

それ以上にも発展しない



そして、今日も思いにとりとめがない

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)