さとがえる2014

今年は寒波とともにさとがえるもやってきた・・・とでも言えるような本格的な冬の寒さ!
この日のために準備していたワンピースでは薄くて寒さに耐えられそうにない
おしゃれよりも暖かさが第一になっている やれやれ


2014satogaeru.jpg


毎年、コンサートを終えた後の気分は「最高っ!」「今年もよかったわ〜」 何度もつぶやいている

リアルタイムで聞いたことは、おそらくない

TIN PAN
細野晴臣氏・鈴木茂氏・林立夫氏

それなのに懐かしい70年代の香り漂うサウンズにとっぷりと落ち着いて馴染んでしまう
熟している大人たち
若くないってコレがいいんだわ


年をとる=衰え と直結せずに
年を経て培ってきた様々なものがより熟成されて芳香を放ちより一層魅力的になる

紅葉…イチョウもそうなんだけど
散る前のひととき、とても温かみのある黄色になって、
秋から冬にかけて空気は乾いて寒くなってきているのに
街路樹は暖色で景色が温かみを帯びて見える

生命力に溢れた新緑の季節ももちろん魅力的

何事にも偏らずにそれぞれの魅力的な部分を見つけていけることができれば、いつでもシアワセ かも


さて、今日のコンサートは近々WOWOWで拝見できるとか
行かれなかった方、必見よー
そしてCDも発売されるらしく、こちらもまた楽しみです^^




